2013年6月23日日曜日

2013年6月24日~6月28日の日経平均予想

日経平均(日足)チャート 2013年6月21日
先週の株式市場は、SQ通過による需給改善とFOMC後の円安を受け堅調な推移となった。注目されていたFOMCは、量的緩和縮小に向けかなり踏み込んだものとなり、高値圏の米国株は売られる展開となった。しかし、日本株は懸念されていたリスクオフの円高にならなかったことで買い戻された。日経平均は週ベースで543.61円の上昇。

今週の株式市場は、円安基調を受け戻りを試す展開か。まだ現物の売買代金が回復しておらず、先物主導で振らされやすい状況には変わりないが、為替が円安基調に戻ったことで下値不安は後退している。まずは、目先のレジスタンスである75日移動平均線を上回りサポートに変えたいところ。

日経平均の上値抵抗としては、日足雲下限13,311円、75日移動平均線13,345円、心理的節目の13,500円、25日移動平均線13,679円など。下値サポートとしては、心理的節目の13,000円、月足雲上限12,648円、心理的節目の12,500円、2012年11月13日安値8,619円~5月23日高値15,942円の半値押し12,281円など。

東証1部全銘柄 予想PER15.32倍 PBR1.23倍 予想配当利回り1.77%

今週の予想レンジ:12,750円~13,750円

更新日 2013年6月23日 株・個人投資家の喫茶店